Q:モドリッチがボールを受けてからの展開は?

IQクイズ

レアル・マドリード×グラナダ【ラ・リーガ2019-20第8節】

ラ・リーガ2019-20第8節、レアル・マドリード×グラナダの試合からクイズを出します。後半61分のレアル・マドリードのゴールシーンについて考えてください。

Embed from Getty Images

今日はレアル・マドリード×グラナダの試合からクイズを出すよ。

どんなゴールか楽しみだな(≧▽≦)

レアル・マドリードの3点目について考えてみてね。

まずは動画を観てゴールパターンを考えてみよう!

Q:アザール選手がサイドから中に切れ込みモドリッチ選手にパスを出し受けてからの展開は?

アザール選手がサイドから中にドリブルで切れ込みモドリッチ選手にパスを出をだすよ。パスを受けたモドリッチ選手からどんな展開でゴールが決まると思う?

どんなゴールだろうなー?

下の4つの中から選んでみてね(^^)/

  1. モドリッチが自らミドルシュートを打つ
  2. モドリッチがドリブルでボールを運び自らシュートを打つ
  3. ニアサイドに浮き球のスルーパスを出し、バルベルデがシュートを打つ
  4. 逆サイドのベイルにパスを出し、ベイルがシュートを打つ

次のページで正解の動画を観て観ましょう。

タイトルとURLをコピーしました