Q:クロースがボールを受けてからの展開は?

IQクイズ

レアル・マドリード×バルセロナ【ラ・リーガ2019-20第26節】

ラ・リーガ2019-20第26節、レアル・マドリード×バルセロナの試合からクイズを出します。後半70分のレアル・マドリードのゴールシーンについて考えてください。

Embed from Getty Images
ママ
ママ

今日はレアル・マドリード×バルセロナの試合からクイズを出すよ。

マー君
マー君

どんなプレーが観れるのかなー!!

ママ
ママ

レアル・マドリードの先制点について考えてみてね!!

まずは動画を観てゴールシーンを考えてみよう!

Q:ヴィニシウス選手からパスを受けたクロース選手からの展開は?

ママ
ママ

ヴィニシウス選手からパスを受けたクロース選手からどのような展開でゴールが入ったと思う?

マー君
マー君

どうやって点が入ったのかなー?

ママ
ママ

下の4つの中から答えを考えてみてね

  1. ヴィニシウスにスルーパスを出しヴィニシウスがシュートを決める
  2. ヴィニシウスにスルーパスを出しヴィニシウスがクロスを上げてシュートを決める
  3. クサビに入ったベンゼマにパスを出しベンゼマがドリブルからシュートを決める
  4. 右サイドから流れてきたカルバハルにスルーパスを出しカルバハルがシュートを決める

次のページで正解の動画を観て観ましょう。

タイトルとURLをコピーしました